FC2ブログ
Yahoo!ブックマークに登録
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yahoo!ブックマークに登録
2013-07-26(Fri)

脂肪を燃やす靴「マッスルトレーナー」です。

歩く靴 靴の種類 3E 4E 靴 幅広 甲高 ミズノ アシックス アサヒ ヨネックス ワールドマーチ エクササイズ 登山靴 サイズ ウオーキング 街履き タウン ビジネス ウォーキングシューズ トレッキング  
サイトマップ

脂肪を燃やす靴「マッスルトレーナー」です。

重さがあり、負荷がかかる靴です。

エクササイズウオーキングの部類にはいると思います。

私はこの靴で

週2回30分~40分位、

真剣に公園の池のまわりを歩いてダイエットに成功しました。

最初手に取った

時は重く感じますが、手と足は力が違うので慣れれば普通に歩けました。


商品紹介

「マッスルトレーナー オリジナル マジックタイプ レディス シロ 」は、

普通のスニーカーの3-4倍の重さで、

履いて歩くだけで下半身の筋肉を鍛え、

ウォーキングの運動量をアップする画期的な筋力トレーニングシューズです。

金属を板状ではなく粒状に加工し、特殊な接着剤で、

ひし形状のサクの中に封入。上下左右をクッションで囲むことにより、

足の自然な動きを妨げません。

重さと柔軟性を両立し、スポーツシューズと同様の履き心地を実現しました。

また、従来のスポーツシューズなら3mm程度の外底を最大部分で9mm厚に仕上げ、

特殊素材を装着することで地面からの衝撃を極力カット。

33mm厚のベロを装着することで、重量から生じる足首への負担を軽減し、

アンクルパッドを採用することで、

足首への接触感をやわらげました。中敷も5mm厚のものを採用。

さらに、その下に5mm厚のラバースポンジを使った特殊な二重構造で、

長時間履いても足にかかる負担を最小限に抑えます。

また、甲皮を補強し、

特殊接着剤で底と接着しアリアンス縫いを施すことで高い強度を実現。

激しい運動に対応する抜群の耐久性を発揮します。

オリジナルタイプは、いつでもどこでも気軽に健康づくりができる画期的なシューズ。

リハビリ用としても最適です。
マッスルトレーナー オリジナル マジックタイプ レディス シロマッスルトレーナー オリジナル マジックタイプ レディス シロ
()
Muscle Trainer(マッスルトレーナー)

商品詳細を見る

*合わなかった靴の対応特集

*色々なインソール、中敷特集

*ウォーキングシューズ特集はこちらです。

・中敷の使い方、種類をまとめたブログ。
「中敷、調整.com」


アマゾンの靴サイトですから安心!


ランキングです。
クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

アマゾンの靴です。

スポンサードリンク
カテゴリ
プロフィール

kennkouninarou

Author:kennkouninarou
FC2ブログへようこそ!

ようこそ歩く靴.com
ナイキ
スポンサードリンク
最新記事
ブログ村
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。